お知らせ
NTTPC故障情報のお知らせ【経過】
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様ご利用のサービスにおきまして故障が発生いたしましたので
1.影響サービス : 【InfoSphere】
IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
光ステーション(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
以上のサービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 秋田
3.発生日時 : 2022年12月02日 00:55
4.回復日時 : –
5.回復見込時間 : –
6.影響 : NTTPC網内設備故障
7.原因 : 確認中
8.状況 : 一部のお客様にて通信がご利用できない状況が発生しております。
01:38に回復はしておりますが、現在故障対応中の為、
再度通信断となる可能性がございます。
ご利用ができない場合は、、PPPoEを発呼する装置の電源O
実施いただき、PPPoEセッションの張り直しをお試しいただ
お願いいたします。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。