お知らせ
InfoSphere 長野エリア故障(11/19)についての御報告
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
11月19日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につき
大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げま
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上
記
1.故障発生日時/回復日時
発 生 :令和 04年 11月 19日 10:38
サービス回復 :令和 04年 11月 19日 11:03
2.影響サービス
IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
光ステーション(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
3.故障状況
NTT東日本網内設備にて故障が発生し、全てのお客様で
通信断もしくは通信しづらい事象が発生いたしました。
NTT東日本の対処により回復しております。
4.措置
回復後の通信正常性については確認済みでございます。
最後になりますが、今後とも私どものサービスをご愛顧願いますよ
よろしくお願い申し上げます。
以上